

☆mamaしゃんの夏休み、その①☆

今日から、mamaしゃんの会社は夏休み♪♪

しかし~朝から、ミンミン大合唱♪
まぁ~あぢぃ~一日が。。。
ぷ~しゃんもあぢぃ~~んですねぇ
涼しい場所求めて、いつもお留守番ケージの、ひんやりマットの上でダラけております。。。

ぷ~しゃん家の立地は比較的風通しのよい場所なので、朝は、電気代節約!!
窓全開!!
扇風機フル回転!!
してましたが、やはり、時間がたつにつれ、暑さは増してきますなぁ!

そんな中、ちび1号&2号が夏休みに入って半分経過の中、まったくもって放ったらかしだったので、
夏休みの宿題チェック!!
まぁ。。。。ほとんど、すすんでおりません、ちび2号さん!!

せっかくのmamaしゃん夏休み一日目は、
宿題チェック!!
から始まりました。。。。

せっかく、ぷ~しゃんとい~っぱい遊ぼうと思いましたが、おあずけ…
ですな。。。

☆めっちゃショックです。。。☆

今日、嵐の京セラコンサート抽選結果が!!

mamaしゃん&ちび1号、二人ともファンクラブ会員で~

二人ともチケット申込みしてましたが、
全滅。。。

もぅ、愕然として、
間違いでは??

何度も確認しましたが、何ど聞いても、
“チケットを御用意することができませんでした。。。”
のアナウンスが!!

落胆してるmamaしゃんをぷ~しゃんはなぐさめてくれます

☆暑さにやられたかぁ~☆

ほんっと!!

毎日、毎日“あぢぃ~なぁ~”

ぷ~mamaは、この暑さと、忙しさとで、
バテる毎日…

更新もなかなかできず、他のワン友のブログにも遊びに行けず、
寂しい毎日…

そんな中、ぷ~しゃんは、mamaしゃんの状態をわかってるのか?

無理を言うことも減り、 毎晩、こんな状態です~
ぷ~しゃんもちび達が夏休みで、いつもと違う環境からか、
お疲れちゃんなのかなぁ?

☆優勝したぞぉ~☆

早いですねぇ~

もぅ、8月ですね~

まだまだ暑い夏が続きますねぇ。。。


そんな中。。。
今日は、市の“学年別暗算大会”がありました。

このトロフィーは、ちび2号が、学年別総合優勝&読み上げ暗算2位!!

好成績でしたぁ☆

よくがんばりました♪

☆お土産祭りじゃあ~☆

海の日の三連休に続き、

ぷ~しゃんmamaの会社は、一斉有休日!!
とやらで、またもや三連休の週末でした。。。

そこで、 北海道土産の“じやがぽっくる"
これ、美味しいですよねぇ~

続いて、四国土産の ご当地限定“ポンジュース コロン”

おみやげたくさんで、嬉しいです☆

ちび達が夏休み♪
ぷ~しゃんは、一日、ちび達と仲良く過ごしているようですな。。。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
