

☆我が家の新入~☆

ぷ~しゃんmama&papaが結婚して早いもんでもう、13年目となる。

色んなものにガタがき始めた。

mama&papaの体はもちろんのこと、

家電たちよ。。。

よくまぁ頑張ってくれてます。

まず、最初にくたばってしまったのは

“洗濯機” 二代目が今は頑張ってくれてます。

次に、昨年、冬、“冷蔵庫”

まぁ~これがまた急にくたばってしまったので、大慌てしたなぁ~

でも、冬でよかった☆

そして、今回のくたばった、家電は。。。

“掃除機”

まぁ~しばらく前から、排気は臭いし、吸引力がもぅない!ない!

あきらめつつ使ってましたが、

この度、世代交代の時がやってまいりましたぁ~
我が家の新入☆

☆SANYO エアブロックサイクロン☆

13年の進化にビックリ!!

まぁ~よく吸うし、ヘッドが自由自在!!

今まで諦めてた隅々のホコリ達がどんどん吸い込まれていきます~

これでしばらくは、掃除するのが楽しくなりそうです?

そんなmamaしゃんに気も止めず、
まだまだ暑い夏に、もぅ嫌気がさしてるこのお方?

まぁ~こわっ!!

いっちゃってますよぉ~

ほんっと、早く涼しくなってほしいですね。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.10.23 (09:02) by

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう、家電て突然逝っちゃうんですよね。
こちらにも予算ってものがあるのだから、3か月前位にアラートをあげてくれれば助かるんですけどね。。。
でも、まぁ、新しいモノを使うのって気持ち良いから、経済を回すためには必要なことなのかもしれません。と、自分に言い聞かせてみて。

ぷーしゃん、顎がそんなに伸びきって、疲れないんですかね。 きっちり白目で寝てるってことは、ダイジョウブってことですね。



Posted at 2010.09.08 (21:15) by タツの母 (URL) | [編集]
こんにちは~
新しい家電が仲間入りしたんですね~
うちのもそんなに古くないんだけど
家電って進化を続けてるから、3年前の
掃除機より静かでよりパワフルなんでしょうね♪
毎日の掃除が楽しくなっちゃいますよね
ぷーしゃん、いくら静かだからって
その横で寝れちゃうなんて、尊敬しますって
ナツオさんが言ってるよぉ。だってナツオさんは
掃除機が登場した時点で、警戒心バリバリなんですから(笑)
Posted at 2010.09.09 (16:34) by なっちゅマム (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
