

☆mamaしゃんの夏休み~その4☆

mamaしやんの長い夏休みも終わり、
一週間、リハビリのように働き、
クタクタでした。。。。

夏休みキャンプのつづきデス?

ぷ~しゃん一家の基地がある場所から車で少し上流に向うと~
まぁ~めっちゃ綺麗な川、“魚飛渓”があります。

大きな岩がゴロゴロあって、天然のウォータースライダー!!
め~っちゃ気持ちいい!!
最高~!!!

っと叫んでるmamaしゃんですが、主役のぷ~しゃんは、大嫌いな冷たい川にほりこまれて、
悲壮な表情で陸を目指し頑張ってます!!

やっと泳ぎきり、陸にあがると、
ハンパない震えよう。。。
ガッタガタ。。。ブッルブル。。。
えらいこっちゃ~

もぅ堪忍してくだしい~

と、目で訴えておりますな。。。

が!! それから数回泳がされたのが現実でした♪♪

基地に戻り、基地前の川で引き続き
papaしゃんと、ちび1号&2号が遊ぶので
ついていったのですが、
そこから一歩が!!

でませんなぁ~

数回、そんなことを繰り返してるうちに
もぅ、川へ行くのも、断固拒否されてます。。。



一日、たいへんお疲れのようで~
爆睡zzz

ぷ~しゃん。。。
お疲れ様でした☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.10.23 (09:02) by

Leave a comment

Private :

Comments

夏らしい楽しいお休みだったんですねぇ~
ぷぅ~さん、お水、苦手ですか。
わかります、わかります。
うちのも、投げ込まれて仕方なく泳いでる感じです。

みんなで過ごすお休みは楽しいですよね。
Posted at 2010.08.29 (21:10) by タツの母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
