

☆いいお天気の休日でしたね。。。☆

先週は、すんごい寒かったりで、
せっかく片付けた冬用布団をまたまた引っ張り出し夜をすごしました

周りでも風邪引いてる人がすんごい多かったですねぇ~

でも、週末はとてもいいお天気だった風゜地方でゴザイマス

そんないい天気だったので、家の庭周りの雑草が気になってたのでお掃除することにしました

風゜mamaが外で雑草引きに専念していると。。。mamaしゃんなにしてましゅ???
窓から顔を出して応援!?してくれてるぷ~しゃんです

あまりにも外に出して~
とアピ~ルするもんで、ぷ~しゃんも家より脱出してチビたちに遊んでもらってました
ちょっとまって~ ん??遊んでくれるはず
結局、ほ~っちっちでしゅかぃ
なんちゃら草 チビたちがみつけてきた、・・・・ん~ん・・・なんだったかなぁ??? 思い出せぬ
この草。。。フリフリすると音がするんですよ~
その音をぷ~しゃんにも。。。なんちゃら草の音聞こえましゅ
この、なんちゃら草の音聞こえてますかぃ

いちよう遊んでくれたかなぁ?? 無理やり乗せられ・・・ちょい迷惑そうなお顔のぷ~しゃん

しばらくお外で遊ぶとお疲れなのか。。。お疲れぷ~ ぐっすり~
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
