

☆シルバ~ウィ~クなりかィ!?☆

 世間は、“シルバーウィーク”で連休だとか。。。

 ぷ~papaは祝日の関係のないお仕事ムキッ

 連休3日目、いいお天気太陽

 チビ1号♀&2号♂は“どっか行こうよぉ手書き風シリーズ汗1

 ・・・としつこく言うので、急遽、お弁当作って食事比較的近くにある、蜻蛉池公園へ手書き風シリーズ42車

 行きの車を走らせてると“あぁアップロードファイル

 と思い出したのは・・・大事なカメラちゃんを忘れたカメラ

 なんてこったがっくり

 半分近く車を走らせたので、取りに帰る気力もなく。。。
 
 チビ1号♀“しゃあないやんケータイのカメラあるやんかぁ。。。”

 風゜mama“それは、そうやけど・・・”ワタクシの携帯はかなり機種が古く、
 画像がかなり悪いんですアップロードファイル

 もう、カメラのことはあきらめ、公園に到着すると、
 まぁ。。。すごい人!!
 不景気の影響であろうか。。。
 みんなお弁当持って、家族で公園。。。
 
 トンボ池① 人の少ないところで、ぷ~の大好きなライオンちゃんボールで遊んで大喜びのぷ~ハート

 何度ほっても、けなげにとりに走っておりましたアップロードファイル

 おチビ1号&2号が、遊具へ遊びに行ってしまうと。。。ねこきう
 トンボ池②
 けなげに行った方向をじ~っと見つめ続けてますうるうる
 なんで、こんなに家族依存症なのでしょうか手書き風シリーズ矢印上
 おチビ達が戻ってくると、おんぷ
 “きゃんきゃんハート”大歓迎

 そんなこんなで、たくさん遊んで、おチビを追いかけしたお疲れぷ~。。。
 トンボ池③ひなたぼっこ太陽2
 
 トンボ池④カバンの中に自ら入るハート

 お出かけに疲れたぷ~は、いつもの事ながら
 おうちに帰ると寝る


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
