

☆いいもの見つけましたぁ~☆

風゜一家のリビングはソファ~などなしの地べた生活なんですが~

そんな中、風゜papaしゃん、お仕事上
腰痛持ちの風゜papaしゃんなんですよねぇ

で・・・いいもの見つけたんですよねぇ~背もたれ 

壁にもたれるより楽チンなんですよ~ 医療用???なのかなぁ??? ・・・風゜papa・・・談・・・

ネットでぽちっとするだけでいい商品が届く世の中ですさっそく・・・
早速。。。ぷ~しゃんもお試しですな。。。居心地よいですか??
斜めになってるのに・・・えらい居心地よさそ~ですなぁ・・・

風゜papaしゃんのんなんですけどねぇ~・・・
腰痛もちのpapaしゃんにマッサージベットでも買ってあげたいですね~

昨年からエステの勉強始めた風゜mamaしゃん・・・
ま。。。趣味程度なんですけどねぇ~
たまに、お友達のお顔をしてあげたり・・・とか・・・
その時に使うベット
この背もたれクッションのネットショップでお安くいいものあったんですよね~

チェック!!チェック!!

☆まだ痛みはあるけど。。。いいことあったよ☆

昨日の仕事の帰りに、ふと思い出した

そうそう

取りに行かないとっ

これですTo be free 新曲 初回プレス版を予約してたんですよねぇ~

これでmamaしゃんの機嫌がしばらくは・・・・ “おぉmamaしゃん。。。よかったでしゅね~”
・・・っと言ってるのか
いや・・・きっと・・・“これでしばらくmamaしゃんのゴキゲンも安心なりね~”
・・・とおもってるはず

☆ぷ~ちゃんにお届け物ですよ~☆

梅雨入りして、まぁ~ムッシムシ蒸し暑すぎる

ついに、本日クーラー、スイッチON

ぷ~しゃんも暑いんでしょうねぇ~

フローリングの上でべったりしちゃってますねぇまた、この時期が・・・


そんなぷ~しゃんに、お届け物ですよぉ~

お届け物ですよ~① おやつ&フードが届きました

お届け物ですよ~② 自分のものだとわかるんでしょう~・・・
クンクン 近寄ってきましたよぉ~

ではでは、一本お味見させてあげましょかっ お味見。。。

☆お得なお買い物だったのですがぁぁぁ☆

先日、ネットでお買い得なものGET

Greenies いつもちょいお高いのでなかなか手の出せなかった“Greenies”

昨日、宅急便でお届けされ、早速、1本

まぁ、美味しそうにお食べになること

。。。と思って喜んでたのですが、しばらくすると

げろげろ~



調子悪いのか

と、様子をみてると、いつもと変わらず元気だったので、そんなに気にしてなかったんですがぁ

今日も、仕事から帰ってまず1本

その後、ごはんもちゃぁんと食べて、いつもとかわらぬぷ~しゃんでしたが

しばらくすると・・・・

げろげろ~

なぜだろうかぁ

どっか悪いのかなぁ

“Greenies”のせいではないとは思うのだが、これを食べてからなんです。。。

ま、もうちょっと様子をみるとします。。。

ね。。。ぷ~しゃん。。。ね。。。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
