

☆3歳のBirthday~ちょい遅れですが・・・☆

今日は、ほんとむっしむしっ 暑かったぷ~地方です

風゜papaちゃんは、お仕事でいないし~

お家にいても、暑くてたまらんし~

・・・ってことで、どこへ??? おでかけすることにしました~
ちゃんと運転してくださいね~ まぁ~うまいこと乗ってはりますなぁ~

マダムブリュレ “マダムブリュレ”を買って、風゜Grandmamaのお家に

ぷ~しゃんのお誕生日だしね~ 
ってことで・・・風゜mama達は先にいただきましたよ~わたしの誕生日のはず・・・
そう今日はぷ~しゃんの誕生日のお祝いのはずなんですが・・・
まずは・・・mamaしゃんたちの腹ごしらえとなってしまいました
でも~い~っぱい遊んでもらったので・・・
帰りの車の中では・・・疲れた~ お疲れぷ~しゃん

帰りに~にんじんモンブラン ぷ~しゃん用のケ~キ

おあずけ・・・ は~っぴば~すでいのお歌をうたってもらってる間は、おあずけですね
まぁ~ぷ~しゃんにとっては迷惑なお祝いのお歌のプレゼント
その後、や~っともらえた~・・・っと思ったら、今日は四分の一だけね

☆本日のおやつ♪☆

よく会社では、出張や個人の旅行のお土産を買ってきてくれる
やさし~人がたくさんいます

本日は、台湾へ出張へ行った人のお土産に“パイナップルケーキ”でした

前まではアジア系のお土産はなかなかはずれが多かったが、

パイナップルケーキは意外とうまい

写真を撮ったはずだが・・・おかしい・・・・とれてな~い

残念・・・・

アジア系でほかに美味しいお土産ってあるのかなぁ???

ワタシの口にはなかなかめぐり合えておりませぬ。。。

そうそう・・・おやつといえば。。。

我が家のぷ~しゃんげろげろ事件後・・・

今度は、こんなの買ってみましたぁ おやつです。

もちろん、国産

今度は大丈夫でしゅかぁ?? “こんどのブツはだいじょうぶなりねぇ~

くんくん・・・観察しておりますが・・・早くくださいなぁ~ “mamaしゃん。。。はやくくださいな。。。”

。。。と申しております

まぁ~あげるなり・・・とっとと走って行き、離れた場所でお食べになられておりましたわぁ

☆本日は、風゜mamaのBirthdayなんですがぁ~☆

今日、5月24日は、風゜mamaの〇〇歳のBirthdayなんです~

ま、もう歳が増えていくのは残念なお知らせとなる年齢なんですよねぇ

で、そんな本日、ちょっといいことありましたよぉ

今、風゜地方で超話題の。。。話題の・・・ 先月末に風゜地方にやってきた“Krispy kreme”です

職場のコが、週末に関東地方に遊びに行ったらしく、そのおみやげでいただいたんですぅ

やっぱ最近、Happy Weekでゴザイマス

話題のドーナツ初めてワタクシのお口に入りましたよん。
ふ~わふわですねぇ~
ちょい甘い気もしますが・・・
でも、これって焼きたてって超~うまいんでしょうね~
ま、おみやげをかってきてくれたコは、焼き立てを食べたらしく、“おいちかったぁ~”・・・と言ってたなぁ~
ちょいブームが去ったころに、店に行ってみるとします

あと、もう一つ。。。いいことがありました
   プレゼント。 ⇒ ⇒ ⇒ ぷれぜんと。 商品名“Cellulite Slime Gel”
⇒“セルライト スリム ジェル”
ま、マッサージしてセルライトをなくそう~ジェルですなっっ
これは、風゜papaしゃんからの、Birthday Present でゴザイマス
いっつも、こんな結構おもしろGoodなものを探してきてくれるんですよねぇ
ま。。。痩せようね~ってことでしょうけどねっ

早速、つかってみましたよん
ローズのいい~香りです
ぬりぬり~マッサージしていると。。。ぽっかぽかしてきましたよん
なんか・・・痩せそうな気がする~
がんばってみます

いつまでつづきますかね。。。 “ほんとに成果がでますかねぇ~mamaしゃん。。。”
“いつまで続きますかねぇ~mamaしゃん。。。”
・・・と申しておりまする


みなさんにご心配をおかけした、ぷ~しゃんげろげろ事件。。。
例のブツは・・・封印することで事件は解決へとむかいました。。。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
