

☆ネイルに行って来ましたぁ~☆

こないだ、会社のお友達が初Gel Nailに行き、超~カワイイ足になってるのを見せてもらい
風゜mamaのテンションは
お値段も、初回¥3,000-な~り~
これもまた素敵なお値段ってことで、即、紹介してもらいました。
“Jubilee”Jubilee ご自宅の一室を自分達で改装してサロンを開かれたんですよん

サロンに初めて行って、まぁビックリ
・・・なんか・・・このお家・・・知ってる気がする・・・ワタシ・・・
すぐに疑問を解決しないと気がすまない風゜mamaなので、即、聞きました
するとですねぇ~旦那同士が前に一緒に仕事仲間だったので、知ってたんですよねぇ~
ほんと、世間って狭いです
まったく違うルートからサロンさんに行ったのに、実は知り合いだったとわ
まぁそんなこんなで色々話が盛り上がりながら・・・ネイル開始~ はじまり~はじまり~

どんなのにしようかなぁ~と話しながら・・・
夏だし・・・ってことで・・・色はこれで決まり!! ・・・色は夏らしいグリ~ン系で決まり
完成 ストーンも乗せて完成

ちょっと、自分へのご褒美続きですが・・・
まぁ、よしとしましょう~

ごめんね・・・ぷ~しゃん。。。mamaしゃんばっか・・・ mamaしゃんばっかり・・・・

☆かぁちゃんはディナ~ですかぃ。。。☆

週末、仕事から帰るなり、バタバタと風゜mamaはおでかけ
まぁ、梅雨の中の大雨の中行って来ました。
BISTROT BAR LAPIN カジュアルフレンチ でゴザイマスBISTROT BAR LAPIN


まぁ、日ごろがんばってるんだし、自分へのご褒美

ラパンコ~ス生うにのババロア 前菜 生うにのババロア仕立て

本日のスープ 本日のス~プ 

グラタングラタン

イサキ 本日のお魚料理 イサキ

ラパンおすすめの、牛タンシチュ~ 牛タンシチュ~

デザート デザート盛り合わせ&ホットコ~ヒ~

まぁ、よく、こんだけ食べました

食後、風゜mamaのお腹・・・まぁまぁベルトの上にのっかってるじゃあありませんこと

どれもこれも超~美味しかった

仕事終わりに行ったので、19:30~の予約だったのですが、
すでに満席でしたしねっ
人気店であること間違いない

さぁ~次はどこへ行きましょうかねぇ~

☆続!おかずラー油!!☆

昨日、会社で、できる主婦からもらった“おかずラー油”の話をしてたら

同じ課のおっちゃんが“おかずラー油持ってんで~

・・・との一声

お~っと

風゜mama、最近ついてます

思わず、“食べたことないから欲しい~っ

・・・とワタシがハートを飛ばしたその時、新卒2年目のLadyも“欲しいです~

ハート2連発で、撃沈のおっちゃん

本日、持ってきてくれました

おかずラー油① ・・・mamaしゃん。。。またでしゅかぁ~・・・

・・・てな感じで、家政婦は見た!風のぷ~しゃんでゴザイマス

おかずラー油② “あら・・・まぁ・・・本物手に入れたのね!!!”←家政婦はみた!!風に近寄り確認しております

おかずラー油③ “わたちも食べれるものカシラ

見てめて、おすわりされても困ります

ごめんね。。。ぷ~しゃん。。。これは無理ですねぇ~

おかずラー油④ “そんなこと言わずに・・・ぜったいムリでしゅかぁ??mamaしゃん・・・”

ちょっとずつ後ずさりして。。。結局はあきらめたぷ~しゃんでした

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

風゜mama

Author:風゜mama
チワックス☆ぷ~ちゃん
・・・チワワ×ダックスのMIX
2007年6月25日生まれ


FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
